ナノ水素水 キヨラビ

美味しい水素水なら、日本の名水100選に選ばれた天然水
熊本県菊池市の天然水を使った、ナノ水素水 キヨラビがNo1

水素水選びのポイントから見る ナノ水素水キヨラビがおすすめなわけ

水素水選びのポイント

1.美味しい水素水であること。

ナノ水素水キヨラビの水素水の元になる水は、日本の名水100選に選ばれた天然水、熊本県菊池市の天然水をそのまま使っています。

ミネラル豊富なとてもまろやかな飲みやすい美味しい水素水です。

毎日飲み続けるのは、美味しい水素水でないと、続けられません。

 

2.水素濃度が濃いこと。(水素が豊富に含まれていること)

週刊文春【水素水論争に最終結論!誌上実験でわかった[本物]と[偽物]

(平成25年2月28日号)】の記事の中で、ナノ水素水キヨラビの水素溶存量が第1位でした!

(太田成男教授測定値/アルミ缶・アルミパウチ水素水商品中)

※大田成男教授は、日本の水素(水素水)の研究の第一任者で、日本医科大学大学院医学研究科 加齢科系専攻細胞生物分野の教授です。


 

ナノ水素水キヨラビってどのような人におすすめ?

ナノ水素水キヨラビは、九州阿蘇山に降り注いだ雨が、幾層もの地層を通って、ミネラルを豊富に含んだ、とてもまろやかな水になり、地表に湧き出しています。

その、美味しい天然の湧き水をナノ化し、水素を上限いっぱいまで封入した、ナノ水素水は、次のような人におすすめです。

 1.シミ、しわ、黒ずみ、吹き出物など肌トラブルが気になる人

 2.疲れやすくなったと感じている人

 3.スポーツをする人

 4.お酒を飲む機会(飲み会)が多い人


というのが、ナノ水素水キヨラビの売りのようです。

売りの詳細は ⇒

私は、最近疲れやすくなったと感じていますので、本当に水素水で疲れが軽減されるのか、実際にはどうなのか、誇大広告なのか、また、名水百選と言っているが、本当に美味しいのか、この事を確かめるにはどうしたら良いだろうと考えてネットの記事を探していたら、実際に試すのが一番じゃないと妻のアドバイスがありました。

そこで、
ナノ水素水キヨラビを購入して、実力を徹底検証します!

 

ナノ水素水キヨラビを購入しました。こんな感じです。

ナノ水素水キヨラビが届きました

宅配便で届きました。
とても厳重な梱包です。ナノ水素水キヨラビが入っている段ボール箱をさらに、紙袋でくるんでいます。

 

ナノ水素水キヨラビ

ナノ水素水キヨラビ 外装

 

ダンボール箱を開けると、中身はこのような感じです

ナノ水素水キヨラビ 開封

 

1パックを取りだしてみました

   1パックの容量は500mlです。意外と飲み応えがありますね。

ナノ水素水キヨラビ パック容器

意外とシンプルなデザインで、しっかりとしています。

お客様の手元に届き、実際に飲む時まで、中に入っている水素が逃げないよう(高濃度水素水を保つ為)に、容器には水素が逃げにくい特殊4層構造のアルミパウチを採用しています。

 

ナノ水素水を飲んだ感想です

1.私は、仕事が終わり、自宅に帰ってお風呂上がりに飲んでいます。残りは夜寝る前に
飲んでいます。

ナノ水素水キヨラビ1回で全部飲みきれない事もあるので、残った水素水は、妻が飲んだり、コットンに付けて化粧パックとして使っています。

(水素は、肌の細胞からも体内に浸透して行くんです)

飲んだ翌朝の目覚めがとても良いですね。 


疲れの度合いも、以前と比べて、

疲労感がかなり軽減されました。

 

2.妻が特に感じていますが、とてもまろやかで美味しいということです。
   とても飲みやすく、大ファンなんです。

  化粧水が浸み込んでいく感じがするといって、とても喜んでいます。

 

3.これは、私だけかもしれませんが、ナノ水素水キヨラビを飲むと、トイレ(おしっこ)が近くなりますので、飲むタイミングによっては、ちょっと注意しないといけない場面も出てくるかもしれません。

 

1パックを一度に飲みきれなかった時は

水素が逃げないように水素水は、アルミ容器を開封すると同時に中に入っている水素がどんどん逃げていってしまいます。

その理由から、開封した水素水は、すぐに飲みきってしまいましょう。

概ね、30分以内に飲みきる事が推奨されています。

しかし飲みきれなかった時は、次のような方法があります。

飲み残った水素水のアルミパウチ容器の中に入っている空気を全部抜き出して、飲み口のキャップを閉めて、これ以上空気が入らないように、また容器内の水素が抜けないようにしておくことで、水素水の保存期間を多少伸ばすことが出来ます。(ナノ水素水キヨラビの水素水パックの裏面に表示されています。)

 

最新の水素水保存方法

最近では、水素水サーバーで作った水素水を長時間真空保存することが出来る持ち運びが出来る真空パックが発売されています

これは、特許を取得している真空パックで、一度入れた水素水を、理論上では1週間もの間、真空保存する優れものです。
それでも、真空による負圧で中の水素が減少することを防ぐ為に、持ち運びによる移動の時意外は、常に横置きに保つことが推奨されています。

H2-BAG 交換用 水素水用真空保存容器は、こちら⇒

 

 

ナノ水素水キヨラビ お試し

ナノ水素水キヨラビに入っている水素には、私たちの肌トラブルや健康に悪影響を与える、悪玉活性酸素と呼ばれる、強い酸化力で細胞を傷つける物質と結びついて、無害な水となって体外に排出する役割を持っています。

ナノ水素水には、水素濃度が高いので、とてもたくさんの水素が入っています。

水素がたくさん入っているということは、有害な悪玉活性酸素をより多く体外に排出することができます。

水素水には、とてもたくさんの種類がありますが、自分に合ってるかどうかは試してみることが一番だと思います、

私もそうでしたが、実際に飲んでみて効果を確認して、ダメだったら次のものを探したらよいと思います。

私にはぴったりだったので、水素選びの参考になさってください。

ナノ水素水キヨラビのお試しは↓